NO.9282346
36歳を超えても仕事が最優先の男は、いつまでも結婚できないワケ
36歳を超えても仕事が最優先の男は、いつまでも結婚できないワケ
―[結婚につながる恋のはじめ方]― みなさん、こんにちは。

結婚につながる恋のコンサルタント山本早織です。

■「変わってるから結婚できない」と言われた男の婚活
今回は周りから絶対に結婚できないと言われ続けた男性の成婚ヒストリーをもとに、「婚活は36歳までに始めたほうがいい理由」を解説させていただきます。

幸太郎さん(仮名・42歳)と初めてお会いしたのは、別の結婚相談所に入会した直後のこと。

「結婚したい」という意思は行動から感じたものの、その後も一年以上結婚にはつながらずにいました。

とても友人の多い方ではありましたが、周りの男性からは「幸太郎は変わってるから結婚できないよ」と言われ続けてきたそうです。

当初、入会していた相談所ではなかなか望むような成果を上げることができなかったこともあり、私の相談所に入会し、婚活を改めてスタートし直しました。

■仕事で結果を残しているからこその遠回り
「前回の相談所で結果が出なかった理由はなんだと思いますか?」と聞いたところ、「結婚相談所は申し込みのシステムが独特で面倒。それが嫌だった」と即答。

実はこのような意見を持つ人は経営者か個人事業主の方にとても多い傾向にあります。

マイルールで成功されてきたからこそ、周囲に「これをしなければならない」と言われるのがとてもストレスなのです。

ただ、求めてるものに対して全力で行動する力はある。

なので、このようなマイルールを重視する男性の多くは、自分が信用しているものに関しては速やかに決断し、行動をしてくれます。

私は幸太郎さんに「わか..

【日時】2021年02月25日 08:55
【ソース】日刊SPA!
【関連掲示板】





#10 [匿名さん] :2021/02/26 02:59

>>0
趣旨の内容からしたら、有名大学卒、旧帝大、なら仕方ない。いずれ、ノーベル賞を取る人だろう。


#33 [匿名さん] :2021/02/26 03:12

>>0
40過ぎたら、介護考えなよっていつも思う


#43 [匿名さん] :2021/02/26 03:24

>>0
身のほど知らずって事がわかんねぇのかな?


#75 [匿名さん] :2021/02/26 03:46

>>0
こういう奴って、仕事も半人前なのが多いのがゲンジツやわ


#4 [匿名さん] :2021/02/26 02:54

50超えても遊び自由優先の殺人鬼おじさんが来ました


#16 [匿名さん] :2021/02/26 03:02

>>4
爆砕民4の特徴

①パラサイトシングルであり、親の遺産が目当て
②実力がないのに他人をネットで脅す
③女性を執拗にネットで攻撃をする(女性の悪評をネットで撒き散らすなど)
④周囲との縁がほとんど切れており、ひっそりと暮らしている(孤独)
⑤強い排他性(他者への嫌悪)
⑥アスペルガー症候群ではないか
⑦女性の恋人がいた様子が一度もない
⑧一般女性も彼を怖がっている 
⑨極度の肥満で歯槽膿漏、残存歯が少なく、ニートフェイス
⑩無職、あるいは底辺労働
⑪主食はコンビニ弁当であり、家事能力が皆無
⑫低学歴
⑬孤独であり、将来が不安、他人を不幸に巻き込みたがる傾向あり


#21 [匿名さん] :2021/02/26 03:05

>>16
4.5あるかないかやな


#6 [匿名さん] :2021/02/26 02:57

売れ残り40代  乙


#9 [匿名さん] :2021/02/26 02:58

>>6
再来月40やけど、売り物違います

あなた方の財布では私は買えませんwww


#15 [匿名さん] :2021/02/26 03:02

>>13
ほざきましたよ、もう3度ほざきましょうか?

ジョギング嫌々行きたいのですがwww


#13 [匿名さん] :2021/02/26 03:00

>>9
ほざけ


#8 [匿名さん] :2021/02/26 02:57

36歳を超えて仕事が最優先の男でも身の周りはいくらでも結婚してるわ!!


#12 [匿名さん] :2021/02/26 02:59

>>8
仕事優先してるから結婚出来るんやろ知らんけど


#14 [匿名さん] :2021/02/26 03:01

まあ頑張れ

俺は満月近い月見ながら発汗睡眠場合によって争い他界してくる

スカッと*から

人間は滅多刺し


#17 [匿名さん] :2021/02/26 03:02

>>14
爆砕民14の特徴

①パラサイトシングルであり、親の遺産が目当て
②実力がないのに他人をネットで脅す
③女性を執拗にネットで攻撃をする(女性の悪評をネットで撒き散らすなど)
④周囲との縁がほとんど切れており、ひっそりと暮らしている(孤独)
⑤強い排他性(他者への嫌悪)
⑥アスペルガー症候群ではないか
⑦女性の恋人がいた様子が一度もない
⑧一般女性も彼を怖がっている 
⑨極度の肥満で歯槽膿漏、残存歯が少なく、ニートフェイス
⑩無職、あるいは底辺労働
⑪主食はコンビニ弁当であり、家事能力が皆無
⑫低学歴
⑬孤独であり、将来が不安、他人を不幸に巻き込みたがる傾向あり


#22 [匿名さん] :2021/02/26 03:05

>>17

をいをいをい

それって自分の自己紹介じゃね?


#23 [匿名さん] :2021/02/26 03:06

>>17
爆砕民14の特徴w

①パラサイトシングルであり、親の遺産が目当て
②実力がないのに他人をネットで脅す
③男性を執拗にネットで攻撃をする(男性の悪評をネットで撒き散らすなど)
④周囲との縁がほとんど切れており、ひっそりと暮らしている(孤独)
⑤強い排他性(他者への嫌悪)
⑥アスペルガー症候群ではないか
⑦男性の恋人がいた様子が一度もない
⑧一般男性も彼女を怖がっている 
⑨極度の肥満で歯槽膿漏、残存歯が少なく、ニートフェイス
⑩無職、あるいは底辺労働
⑪主食はコンビニ弁当であり、家事能力が皆無
⑫低学歴
⑬孤独であり、将来が不安、他人を不幸に巻き込みたがる傾向あり


#25 [匿名さん] :2021/02/26 03:08

>>17
爆砕民17の特徴

①パラサイトシングルであり、親の遺産が目当て
②実力がないのに他人をネットで脅す
③女性を執拗にネットで攻撃をする(女性の悪評をネットで撒き散らすなど)
④周囲との縁がほとんど切れており、ひっそりと暮らしている(孤独)
⑤強い排他性(他者への嫌悪)
⑥アスペルガー症候群ではないか
⑦女性の恋人がいた様子が一度もない
⑧一般女性も彼を怖がっている 
⑨極度の肥満で歯槽膿漏、残存歯が少なく、ニートフェイス
⑩無職、あるいは底辺労働
⑪主食はコンビニ弁当であり、家事能力が皆無
⑫低学歴
⑬孤独であり、将来が不安、他人を不幸に巻き込みたがる傾向あり


#19 [匿名さん] :2021/02/26 03:03

年収300〜400万で小遣い数万でやりくり厳しい友人で家庭のグチばっかより、
30後半で年収1000万以上で自分の金使いたい放題なら後者をえらぶわ。


#24 [匿名さん] :2021/02/26 03:07

>>19
おまえみたいなもん年二千万残せても変わらんてwww

子供も旦那嫁皆*やし汚いしアホやんwww

無理無理


#29 [匿名さん] :2021/02/26 03:10

>>24
本人が一番気づいてないからムリやろ?


#36 [匿名さん] :2021/02/26 03:15

>>24
爆砕民24の特徴

①パラサイトシングルであり、親の遺産が目当て
②実力がないのに他人をネットで脅す
③女性を執拗にネットで攻撃をする(女性の悪評をネットで撒き散らすなど)
④周囲との縁がほとんど切れており、ひっそりと暮らしている(孤独)
⑤強い排他性(他者への嫌悪)
⑥アスペルガー症候群ではないか
⑦女性の恋人がいた様子が一度もない
⑧一般女性も彼を怖がっている 
⑨極度の肥満で歯槽膿漏、残存歯が少なく、ニートフェイス。定期的に歯科に通う習慣が皆無。
⑩無職、あるいは底辺労働
⑪主食はコンビニ弁当であり、家事能力が皆無
⑫低学歴
⑬孤独であり、将来が不安、他人を不幸に巻き込みたがる傾向あり


#20 [匿名さん] :2021/02/26 03:03

底辺老いぼれクソガキヘタレ底辺死刑囚がいちびったまねさらすなよ*だけやでおたくらw

責任もって*るならかかってこい雑魚


#30 [匿名さん] :2021/02/26 03:11

>>20
爆砕民20の特徴

①パラサイトシングルであり、親の遺産が目当て
②実力がないのに他人をネットで脅す
③女性を執拗にネットで攻撃をする(女性の悪評をネットで撒き散らすなど)
④周囲との縁がほとんど切れており、ひっそりと暮らしている(孤独)
⑤強い排他性(他者への嫌悪)
⑥アスペルガー症候群ではないか
⑦女性の恋人がいた様子が一度もない
⑧一般女性も彼を怖がっている 
⑨極度の肥満で歯槽膿漏、残存歯が少なく、ニートフェイス
⑩無職、あるいは底辺労働
⑪主食はコンビニ弁当であり、家事能力が皆無
⑫低学歴
⑬孤独であり、将来が不安、他人を不幸に巻き込みたがる傾向あり
⑭教育を受けていないため語彙力が低い


#35 [匿名さん] :2021/02/26 03:13

>>30
だから旦那に別れを告げられるやろが!!
自分で書いてる内容を確認して直したらええ話し


#27 [匿名さん] :2021/02/26 03:09

売れ残りはやっすいで🤣
賞味期限はみじけーけど🤣


#32 [匿名さん] :2021/02/26 03:12

>>27
眼科行って来いwww
おまえの理想とか、廃棄品レベルやしw

おまえらよく、そんな*連れてガキつれて渡世できるなwww頑張れ

*にしてごめんwww本音やし反省して無いけど


#39 [匿名さん] :2021/02/26 03:20

>>27
眼科行って来いwww
おまえの理想とか、廃棄品レベルやしw

おまえらよく、そんな*連れてガキつれて渡世できるなwww頑張れ

*にしてごめんwww本音やし反省して無いけど


#42 [匿名さん] :2021/02/26 03:24

>>39

爆砕民39の特徴

①パラサイトシングルであり、親の遺産が目当て
②実力がないのに他人をネットで脅す
③女性を執拗にネットで攻撃をする(女性の悪評をネットで撒き散らすなど)
④周囲との縁がほとんど切れており、ひっそりと暮らしている(孤独)
⑤強い排他性(他者への嫌悪)
⑥アスペルガー症候群ではないか
⑦女性の恋人がいた様子が一度もない
⑧一般女性も彼を怖がっている 
⑨極度の肥満で歯槽膿漏、残存歯が少なく、ニートフェイス
⑩無職、あるいは底辺労働
⑪主食はコンビニ弁当であり、家事能力が皆無
⑫低学歴
⑬孤独であり、将来が不安、他人を不幸に巻き込みたがる傾向あり


#45 [匿名さん] :2021/02/26 03:27

>>39
暴言は良くない。
でも、内容からしたらリアルで、旦那も嫁の子作りはキモかったやろな!!
旦那が別れる時は妻がキモい時は黙って失踪するのが当たり前の時代だけんね。
今頃は旦那も新しい新妻と幸せに暮らしてるよ。


#28 [匿名さん] :2021/02/26 03:10

今日はおまえら死刑囚の金少しだけ使って歯の掃除行って来たよ

底辺歯科医に褒められたよ、歯磨き出来てて掃除しやすいって

1日3回4回ホテルで暇つぶしに歯磨いてたから当たり前やけどwww

タバコ一日60本餃子一年5人前、まあこんなもんやわザマァ


#34 [匿名さん] :2021/02/26 03:12

>>28
爆砕民28の特徴

①パラサイトシングルであり、親の遺産が目当て
②実力がないのに他人をネットで脅す
③女性を執拗にネットで攻撃をする(女性の悪評をネットで撒き散らすなど)
④周囲との縁がほとんど切れており、ひっそりと暮らしている(孤独)
⑤強い排他性(他者への嫌悪)
⑥アスペルガー症候群ではないか
⑦女性の恋人がいた様子が一度もない
⑧一般女性も彼を怖がっている 
⑨極度の肥満で歯槽膿漏、残存歯が少なく、ニートフェイス。定期的に歯科に通う習慣が皆無。
⑩無職、あるいは底辺労働
⑪主食はコンビニ弁当であり、家事能力が皆無
⑫低学歴
⑬孤独であり、将来が不安、他人を不幸に巻き込みたがる傾向あり


#40 [匿名さん] :2021/02/26 03:23

>>37

爆砕民37の特徴

①パラサイトシングルであり、親の遺産が目当て
②実力がないのに他人をネットで脅す
③女性を執拗にネットで攻撃をする(女性の悪評をネットで撒き散らすなど)
④周囲との縁がほとんど切れており、ひっそりと暮らしている(孤独)
⑤強い排他性(他者への嫌悪)
⑥アスペルガー症候群ではないか
⑦女性の恋人がいた様子が一度もない
⑧一般女性も彼を怖がっている 
⑨極度の肥満で歯槽膿漏、残存歯が少なく、ニートフェイス
⑩無職、あるいは底辺労働
⑪主食はコンビニ弁当であり、家事能力が皆無
⑫低学歴
⑬孤独であり、将来が不安、他人を不幸に巻き込みたがる傾向あり


#37 [匿名さん] :2021/02/26 03:15

>>34
でた‼️
アスペルガー症候群信者❗


#44 [匿名さん] :2021/02/26 03:26

自由自由

頑張れ結婚だの子作り子育て、ガキが可哀想やわwww

俺が牙出したら食われるし、俺が食わんでも屑に喰われるし

何の為に産むんやろ

助平したいだけやろな、おまえら底辺の事やしw


#51 [匿名さん] :2021/02/26 03:30

>>44
妻がアインシュタイン稲田の顔だったら流石に旦那は拷問の子作りはキモかったはず。


#57 [匿名さん] :2021/02/26 03:34

>>51
知らんけど顎長いやつか

あんなんなんと言うか、なんやろ、名前わからん女優と結婚してもガキ漏れ無く顎長いし可哀想www

顎ない女と結婚して丁度良いのが出来る


#46 [匿名さん] :2021/02/26 03:28

仕事できる、できないなんて関係ねーわ。禿げたら終わりなんだよ。俺は禿げたから結婚なんて諦めたわ。


#49 [匿名さん] :2021/02/26 03:29

>>46
コロナの後遺症なんか?


#66 [匿名さん] :2021/02/26 03:39

>>46
ハゲはそんなに関係ないけどな。
それ以上の魅力があれば


#70 [匿名さん] :2021/02/26 03:42

>>66
クサマン持ちに剛毛女

女も毒持ってるからハゲくらい受け入れてくれる奴もいるから頑張れ

ま、俺クラスの女には何しても無理やわwww2億積んでも頭から無理www


#47 [匿名さん] :2021/02/26 03:28

離婚する度に貧乏になるから結婚しない方が賢明です
×3の俺が言うんやから間違いない


#50 [匿名さん] :2021/02/26 03:29

>>47
さんまさんは?


#56 [匿名さん] :2021/02/26 03:32

>>50
さんまは×1だけやろ、アホかいな


#55 [匿名さん] :2021/02/26 03:31

結婚なんて縛りに拘る必要はねー
*して食って*する
銭さえ女に渡しとけば文句言わんのやから、やっぱり男は甲斐性やで~


#58 [匿名さん] :2021/02/26 03:34

>>55
同感


#61 [匿名さん] :2021/02/26 03:37

>>60
それな


#59 [匿名さん] :2021/02/26 03:36

>>55
歯磨けよおっさん

*は臭い汚い手間、せんずり一番や

んで食ったら歯磨き

身体くらい綺麗にして*うな


#60 [匿名さん] :2021/02/26 03:36

>>58
そら同感やな自分やもんなwww


#65 [匿名さん] :2021/02/26 03:39

>>55
*券でも買っとけよおっさん


#62 [匿名さん] :2021/02/26 03:37

ほっといてくれ!


#67 [匿名さん] :2021/02/26 03:39

>>62
ほっとおけぇないよ〜

ほな早よ*で


#63 [匿名さん] :2021/02/26 03:37

36歳を超えても*の男は結婚できますか?


#68 [匿名さん] :2021/02/26 03:40

>>63
明日出来ます頑張れ


#69 [匿名さん] :2021/02/26 03:40

>>63
魔法使いになれたんじゃないのか?


#88 [匿名さん] :2021/02/26 03:50

>>63

汚れなき**!


#72 [匿名さん] :2021/02/26 03:46

男は40才から
仕事の腕のみせどころである


#76 [匿名さん] :2021/02/26 03:46

>>72
頑張れ
底辺しか見てないからwww


#77 [匿名さん] :2021/02/26 03:47

>>72
遅いわ


#80 [匿名さん] :2021/02/26 03:48

そもそも40超えて仕事なんかしてる人www


#83 [匿名さん] :2021/02/26 03:49

>>80
ナマポは論外やで


#82 [匿名さん] :2021/02/26 03:49

色気で騙されたらハニトラにあえばトラウマになる


#84 [匿名さん] :2021/02/26 03:50

>>82
トラップにかかる短い脚うらやまwww


#94 [匿名さん] :2021/02/26 03:53

>>82
蜂蜜罠に虎🐯と馬🐴が合体するとね?


#90 [匿名さん] :2021/02/26 03:52

30半ばになっても無職ニートヤバイっしょw


#95 [匿名さん] :2021/02/26 03:54

>>90
ガチもんやったら18超えた時点で痛すぎるwww


#93 [匿名さん] :2021/02/26 03:53

いい年こいて30過ぎにもなって
無職ニートってマズイっしょ


#97 [匿名さん] :2021/02/26 03:55

>>93
金有れば労働者より良い


#96 [匿名さん] :2021/02/26 03:54

いつまでも
無職ニートってヤバイっすよ


#98 [匿名さん] :2021/02/26 03:56

>>96
*まで書面無職貫きます❗️

ナマポ同様甘い汁は命懸けで吸うのが生き物