NO.9281207
日テレ・郡司恭子アナ、愛犬と散歩オフショットに驚き「セレブみたい」「足首の細さ!!」
日テレ・郡司恭子アナ、愛犬と散歩オフショットに驚き「セレブみたい」「足首の細さ!!」
「花粉症にやられていて」と告白日本テレビの郡司恭子アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。

愛犬と散歩中のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

「花粉症にやられていて ここ数日お散歩を休み中(ごめんね)」と切り出した郡司アナは、愛犬との写真を添えた。

心地よさそうな天気の中で愛犬のトイプードルと散歩している姿を捉えており、ハッシュタグで「#愛犬との暮らし」と記した一方、カメラの絵文字とともに「2019.9.22」と撮影日も明かしている。

「明日からまた寒くなるみたいです みなさん、寒暖差で体調を崩すこともありますからどうぞご自愛くださいね」と呼び掛けていた。

ファンから「花粉症大変ですね」と気遣うコメントが届いた一方、「セレブみたい」「足首の細さ!!」「ワンちゃんもバッグも可愛い」と驚きの声も上がっている。



【日時】2021年02月24日 19:20
【ソース】ENCOUNT





#2 [匿名さん] :2021/02/25 14:25

>>0万恋次郎